夢見るユメコと手しごと日記

日々の手しごとについて綴っています。手描きの一点モノのアクセサリーを製作、販売。プラ板、レジン、刺繍などを使って製作しています。
MENU



ウェブサイトを新しくしました!

お久しぶりです。
ついこの間、ウェブサイトを新しく作り直しました。
midoriino のウェブサイト

これです。
今までブログでは娘のことや、ハンドメイドにパンのこと、色んなものがごちゃまぜだったので、シンプルに作品メインで更新していこうと思います。

よかったら、新しくサイトを見てみてくださいね!!


ごほうびマルシェに出店してきました。

お久しぶりです。
長女も次女も入学入園して、やっと新しいリズムにも慣れてきました。
やっと待ちに待った一人時間♡
案外あっという間に終わっちゃうもんなんですねぇ。
そして5月13日の金曜日、箕面市の芝楽広場にて
ごほうびマルシェというイベントに出店してきましたよ。

いつも出店している友人と一緒に出しました。
出店前日に注文していたテントがとどいて一安心!
天気が良すぎて暑いぐらいの1日でした。
美味しいものもたくさん!お腹いっぱい食べ過ぎたー!

ゴスペルやバイオリンにエレクトーンなど、
生演奏の音楽の中で出店できて、楽しかったです!
ロハスフェスタ初日と同じ日だったので、それだけが残念でした(笑)
ごほうびマルシェ、記念すべき第一回目に参加できて嬉しかったです。ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

本日、the farm unversalのクラフトマーケットに出店します。

おはようございます。
バタバタの当日告知ですが今日、茨木市のでっかいオシャレなグリーン屋さん
the farm unversalの1周年のイベントで出店する事になりました。
ピアスもたくさん作りましたよ。

こちらは張り付けピアス

ブラブラピアスも。
あとは帆布のショルダーバッグも

私も毎日使ってますー
がま口もイロイロ

あー、ドキドキしてあまり眠れず(笑)
今日は頑張ってきますー!!
行ってきまーす!

卒園式のワンピース

これも少し前のことです。
ユメコの卒園式用のワンピースを縫いました。
モコモコの襟がポイント!

青がユメコで、ピンクがシマ用です。
謎のジャガード織りの生地です。
シマは入園式で着てもらいます。

なかなかかわいくできました。

私はピンクの方が密かにお気に入り(笑)

ピアノの発表会のドレス

久々の更新です。
過去を振り返りながら、かきますね(笑)
1月ぐらいだったかな。
ユメコのピアノの発表会用のドレスを縫いました。
本人からは既製品がいいと言われてたんですが、無理矢理作りました(笑)

胸元アップ

ラメのチュールにキラキラを縫い付けて、母は満足しました(笑)
ちょっと今さらエルサ風になっちゃいましたが。。
発表会まであと10日!
親の方がドキドキです。。

